開発2部行きました

昨日投稿した流星刀の件ですが、シンロウ王宮爆発でもいけそうです。これで70本以上の流星刀を手に入れられますね。(私はやりませんが・・・)

そんなこんなで、調査を交えつつプレイしていましたが、ようやく開発2部に行くことができました。ここまでプレイして分かったことを列挙します。

  • 流星刀バグは健在(仕様かもしれない)
  • ハイ&ローのフリーズするバグは修正されている
  • 倭人のルーンが脱力のルーンになっている
  • ビートルジュースがインセクトジュースになっている
  • サイレンスが陰術の資質を持っている
  • ルージュが例の本を読んだ時のセリフは修正され、ブルーと同じになった

ヒューズ編も残すはレッドルートとエミリアルートだけなので、なんとか休み中には全て終わらせられそうです。

全部クリアすると何かあるのかな?

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. お疲れさまです。
    こちらに書くのが適切かわかりませんが、
    アセルス編で妖魔訪問イベントも追加されていました。
    ・クーロン裏通りでヌサカーン加入
    ・フルドの工房
    ・生命科学研究所
    いずれもゾズマ加入後に確認しました。

    1. AWACSさん、ありがとうございます。確認して追加します

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です