流星刀

サガフロ発売2日目ですが、最強ディーヴァ倒した猛者が現れたようです。おそろしい・・・

本日も有給休暇を取得して、サガフロプレイとサイトの更新を行いました。成果はエミリア編クリアとT260G編のチャート更新です。

1日休んでいた割には少ないじゃないかという声が聞こえてきそうですが・・・ こんなに遅くなったのは、流星刀バグの確認をしたくて、ゲンさんのWPを80まで上げていたからなんですね。

それで、流星刀バグの確認ですが・・・ なんとリマスター版でも同じバグが再現しました! 
こんなバグ直っていると思うじゃないですか・・・ 意外でした。

リマスター版では引継ぎがあるので、レッド編の王宮爆発やキグナス襲撃後の離脱で、70本以上入手できるかもしれません。
キグナス襲撃後の離脱するアセルスに預けたアイテムが、引き継げたことを確認したので、こちらは行けると思います。
王宮爆発はこの後確認したいと思います。
(普通に考えたら5本あれば十分なんですが・・・)

ディスカッションに参加

5件のコメント

  1. 流星刀ですが2週目以降だと増殖技がなぜか使えなかったです。
    ですが周回毎に1個ずつ手に入れられるようになってました。
    他にドラゴンウォーロードのアイテムですが竜鱗の剣になってました。

    1. コメントありがとうございます
      周回ごとに1個ずつ入手できるのは確認しています。私が増殖技を試したのは3周目なので、2周目以降もできると思います。
      1度流星刀を手に入れると、それ以降の周ではだめかもしれないので、確認してみます。
      竜鱗の剣の情報ありがとうございます。私も手に入れましたが、そういえば、あれは別のアイテムでしたっけ。

      1. なるほど、流星刀はそうだったんですね。
        私もやってみます。
        ここの攻略情報ではブラッドチャリスと明記されてました。

        1. 本日確認しました。やはり、流星刀を増殖できるのは「初めて流星刀を入手した周回のみ」のようですね。さらに引き継いだデータではだめでした。

          1. やっぱり、そうでしたか…。
            わざわざ検証して頂いて有難う御座います。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です