ヒューズ編も全てクリアしました

ヒューズ編もなんとか全てクリア! 4連休中にクリアできて良かったです。
武神の鎧×3とリーサルドラグーンで、がちがちに固めたメカ軍団でさくっとクリアしてきました。

サガの生放送では「ヒューズ編を選んだ時に、どのシナリオになるかはランダム」と言っていましたが、なんとなく法則はありそうなんですよね。
エミリア→レッド→リュート→ブルー→クーンの順番でクリアしたのですが、ヒューズ編は、逆順のクーン→ブルー→リュート→レッド→エミリア でした。ただの偶然じゃないですよね。これから調査していきます。

さて、この後は、アセルス編の追加イベントを確認して、チャートに追加したいと思っています。針の城脱出の「ゾズマの情報」ルートは確認して、本日追記しました。
あとは妖魔訪問イベントの確認ですね。

明日から久しぶりの仕事です。メールとかすごい溜まっているんだろうな・・・ 憂鬱

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です