アセルス編チャート更新しました

アセルス編のチャートを更新しました。

リマスター版で追加された妖魔訪問イベントを追加しています。
生命科学研究所のイベントですが、終わった後にうっかりセーブしてしまったので、選択肢はひとつしか確認できていません。また今度違う選択肢を確認します。

昨日の更新ですが、針の城脱出の紅ルートも追加しています
針の城脱出は3つのルートがありますが、紅ルートが一番早そうですね。

次の更新ですが、そろそろ、リマスター版との違いを整理してまとめようかなと思っています。

ディスカッションに参加

2件のコメント

  1. 若津さん初めまして。サガフロには大変思い入れがあり、戦術指南所には本当にお世話になっていました。何年かおきに思い出して覗きに来ては、主にブルーについて思いを巡らせていたものです。リマスター発売に当たり、こちらが更新されて嬉しく思っています。
    RSリリース間もない頃だったと思いますが、小林智美画ではない源二郎信繁というカードがショックで…。私の中ではゲンさんは若津源一郎さんなんですよね(少なくともゲンさんは真田幸村ではないし)。
    まだロマサガ3に時間がかかっている頃には、河津神がサガフロは大変すぎるから作り直す気ないとか呟いていたので、いまこうして新しいサガフロに触れられて本当に嬉しいです。
    まだクーン編で始めたばかりですが、ボロボロになった解体真書・裏解体真書をお伴に、指南所を参考にして、デュラハン目指して頑張ります。
    また遊びに来ます。頑張ってくださいね。

    1. 心温まるコメントありがとうございます。更新が遅いとかいろいろ言われてもおかしくない状況ですが、このような応援のメッセージ頂けてすごく嬉しいです。本当にやる気が出てきます。
      今回のサガフロは良リメイクなので、どんどん遊び倒してください。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です