一人旅基本戦術

指南役:オールクリア師範

 

ここがサガフロの戦略などを扱っているので、私の方から戦略を伝授したいと思います。
でわ、私の一人戦術を伝授します

【基本的な戦闘の流れ】

  1. 盾を使う

  2. 活力のルーンを使う

  3. 勝利のルーンを使う

  4. 状態変化攻撃で石化攻撃や麻痺、眠り等の攻撃を多様するモンスターがいるときは解放のルーンを使う

  5. 後はひたすら攻撃HPが300(敵の強さによって150)になったら克己で回復

  6. たくさん出たら超風で一掃(はあと)

【有効な装備】

【有効な技術】

【その他注意】

レッドの場合は変身、アセルスは妖魔武具、ブルーはリヴァイヴァ、
T260GはVMAKXを最初に使うといいでしょう
書くキャラごとの有効な技術はそれぞれのコーナーで述べます

 

【低HP一人クリアのためのヒント♪】

普段使用しない術を使うといいですよ。
後はダメージ受けなきゃいいんでよ。
回復してたら死んじゃうし、ダメージを受けなきゃ回復する必要がないでしょ?
だから後はいかにダメージを受けないか、攻撃させないかにかかってます♪でわ。

 


一人旅戦術指南  トップページ